スポンサーサイト


2014冬アニメ

ラン速はラン速でみんなの会話をお伝えしてますのでこちらは個人的な感想を。


最後まで見るだろう◎ とりあえず見続ける○ じゃあな×

・バディコンプレックス×
ガンダムっぽい機械出てきて終了。

・生徒会役員共*◎
1期好きだったんで2期も見続けます。やってる事1期と変わらないし1期完走組は2期も完走でしょう。

・いもちょ○
当初は今期の推しアニメ筆頭だったのですが言うほどセンサーが反応してないんですよね。
とりあえず様子見で。

・バディファイト×
これ面白いと思って見てる人いるんですかね。
小学生の俺に見せてもつまんねーって言いながらDMのアニメ見てると思います。

・ノブナガン×
声が弱め。話もそんなに気にならない。てーきゅうの無いアーススターの未来は如何に。

・ウィッチクラフトワークス○
俺はかなちゃんじゃないからシコれないんだよな。

・ノラガミ×
神谷神谷&神谷
先が気にならなかったので見るのやめました。

・ノブナガ・ザ・フール×
男じゃ癒されねえんだよなぁ。

・咲2期◎
面白くはないし内容も知ってるけどキャラが動いて喋ってるだけでいいのが咲なので。

・となりの関くん×
やってる事くだらんから漫画でサクサク読むタイプのものだったなぁって。

・とある飛空士の恋歌×
1話が面白くなくて2話に辿り着けない。
あおちゃん警察頑張ってくれ。

ディーふらぐ○
ノリノリな感じだけどそれなりに楽しめるのでとりあえず継続で。

・うーさー×
見ても見なくてもいいんですけどね。そんなに暇じゃなかった。

・ハマトラ×
オサレすぎてキモオタには眩しい。

・未確認で進行形◎
一迅社の女の子はみんなかわいいですね。

・お姉ちゃんが来た○
お姉ちゃん結構かわいいし木戸衣吹の声で溶ける。

・GO!GO!575×
一瞬で終わるしまぁ見なくてもいいかって。

・魔法戦争×
真面目に話しようとしてあんま面白く無いのが一番キツイ。
おっぱい大きくなる魔法面白かったです。
まさるが推してる時点で終わってると思います。

・鬼灯の冷徹○
それなりに面白くて雰囲気いいしとりあえず継続で。

・桜Trick○
内容からっぽだし24分ずっとキスしてりゃいいと思います。

・Z/X×
ゼクスのオタクしか見ないと思う。
あとキャラデザがアレでカードのあづみちゃんとアニメのあづみちゃんが別人になってる気がしないでもない。
声は強い。

・pupa◎
cv木戸衣吹にお兄ちゃんって言わせるアニメもっとください。

・のうりん◎
この花澤キャラ最高っす。巨乳安産型勝負では東條希にも小紅にも負けません。
このアニメぶっちゃけそれだけなんですけど、それが強いので今期のととろ枠です。

・WUG◎
1話で泥臭い路線にすんのかなー今までにあんまないなーって思ってたけど2話で分からなくなった。
俺はヤ/マ/カ/ンを信じる。

・ニセコイ○
キャラがかわいい。
キャラがかわいいだけのアニメにしてください。

・ズヴィズダー◎
ミ ミ ・ バ ル ゲ リ ー
電子ドラッグほんとすき。

・いなり、こんこん、恋いろは。◎
キャラかわいい。作画綺麗。負ける気がしないぜ。

・銀の匙2期◎
食物への感謝。今日もご飯がウマイ。
1期完走組はみんな見れると思います。

・そにアニ○
1話:しこ~
2話:カワイイ~癒される~
3話:(多分)しこ~
4話:カワイイ~癒される~
以下ループ

・中二病でも恋がしたい○
六花かわいいんだよなぁ。
内容にはなにも期待してないんでとにかくキャラのかわいさを引き出してくれる事を期待。

・ウィザード・バリスターズ◎
これめっちゃよくないですか?
ヒロインの元気っぷりも見てて気持ちがいいし、異能力バトルもカッコいい。
お話的にはまだこれからだけど、いまんとこはこれをオススメしときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
