

近況

平日は学校を寝坊し、

週末はボウリングしたりカードしたりで。

そろそろ単位が\突然の死!/するから頑張って学校行こう。


DMはなんも考えずにコピーした墳墓ハンデスとか中部で使ったデッキ微調整したのとかでDR出て適当にメンソウル貰ったり貰えなかったり。

VGは未だによくわかってないのでやりこむ価値ありだよなー

WSは今週地区大会行くのでとりあえず回したい。

WSの地区大会初めてだからとりあえず2回負ける前に3回勝ちたいなーくらいで。


デッキはまどマギ使う予定です。これとミルキィしか持ってないし。



ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【近況】

平日は学校を寝坊し、週末はボウリングしたりカードしたりで。そろそろ単位が\突然の死!/するから頑張って学校行こう。DMはなんも考えずにコピーした墳墓ハンデスとか中部で使っ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
