

そういえば

ランド合宿行ってきました。
ランド速報に詳しく(?)書かれているのでそっちを見てください。

あと合宿から帰ってきたら第1回デュエルマスターズ富山CSの運営の一員になってました。

その日は違う会場でもCSが開かれるみたいですが、近隣県のDM大好きマンは是非。
最近は、僕の知らないうちに富山のDMプレイヤーも若い勢力が育っているみたいで。
つい最近のおやつ関西でも僕の知らない富山の人間が入賞してたみたいですし。
もちろん身内の古参勢も負けてはいないと思いますが。

そんな感じでこんな僻地で行われるCSにしてはなかなかハイレベルな大会になるんではないかと期待しています。

それではノシ
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
