

WS

制限出てました。

ほとんど規制は無しということで昨年とあんまり環境が変わらなさそう。
アイマスは貴音規制の影響がどこまで出るのか(使ったことないからわからないけど人に聞く限りじゃ言うほどでもなさそう)

新規タイトルがどうなるのか・・・って感じでもありますけど、相当強くない限り扉8枚積めないタイトルはスタートラインに立ってないと思います。


ミルキィはPR強いけど相変わらず安定感がないので負けられない大会では使いたくないなーくらいのポジション。


今期はビビッドとラブライブに期待しつつアイマス(使ってみたかった)とリライト(使ってみたかった)とAB音楽(使ってみたかった)を練習したいと思います。


ノシ
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
