

カードBOX VG全国大会金沢地区予選

参加人数17人
トナメ1本20分勝負
全国大会出場枠:2
使用デッキ:ジエンド

1回戦:グレートネイチャー

相手ライド事故ってました。
勝ち。

2回戦:ゴルパラ

先攻取ったけど完ガ1回切ったらそのまま全然引けない。
相手めっちゃパワー高いエイゼルで殴ってくるけど☆来なかったしこっち4→3治2回くらいかましたって余裕の勝利。

3回戦:不戦勝

決勝リーグ進出。

決勝リーグ1回戦:ゴルパラ

こっち後攻だったけど相手手札事故ってたっぽくて先3変なLBライドから5000要求RとVの2面パンチ。
トリガーもあんまりめくられずに3パンマンして勝ち。

その後このゴルパラに残飯が勝って、俺、残飯で決勝戦。

決勝戦:ジエンド@残飯

先攻取られて相手のG3V5000要求パンチが1tあったけどその時にこっちの手札に10000ありませーんwww
その攻撃通したら☆めくられて4点まで飛んでRの攻撃で5点。
そのあとはまぁ負けで。


ということでタダ東京を残飯と一緒にキメました。くぅさん待っててね(ニッコリ)


全国大会が8/5なので、もしかしたら川崎CSちょろっと見に行くか出るかするかもしれないです。
多分アニマス発売日なんでWSしてると思いますけどね。

やよいちゃんが待ってる。

カードBOX VG全国大会店舗予選

土曜にあったので行ってきました。

参加人数:実質1人
使用:300円

結果:優勝

ありがとうございました。

タダ東京行きたいですね。

春アニメ感想(便乗)

完走したやつを。


「謎の彼女X」

今期の爆弾。
トップ3には入りますな。


「モーレツ宇宙海賊」

平均70点くらいでそこそこ優等生してくれたアニメでしたな。
劇場版もきまったらしいし見に行けるなら見たい。


「Fate/Zero」

前評判通り文句ないですね、ハイ。


「アクエリオンEVOL」

色々ぶっ飛んでて面白かった。
MIXとアンディがくっついてくれてワシ幸せ。


「ヨルムンガンド」

おもすれー。
毎週おもすれー言ってたから秋にやる2期も期待。



ノシ
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
