

じゃーな

殿堂するであろう(しないと困る)エクス、ヴォルグとじゃあのしました。

ヒラメキ取れなくなるかもしれないけどまぁいいです。

エクスでどんだけ稼がせてもらったか・・・

CS優勝もこのカードあってこそ。

いままでありがとう。

(まだ確定ではないとか言わない)

ノシ

ひさーん

ヒラメキ戦争も始まり早2週間。若干DRモチベが高いです。
DMモチベはそこまででもない。


一応簡易的なレポを置いときます。


先週のDRから。

ブックオフ鐘紡DR
使用:墳墓ドロマー

1回戦:ようわからんけどビート 

難なく勝ちで。



2回戦:マーシャル

鬼面貼られて特攻で割るもののマクスウェル出てくる雰囲気。マズイ。
ミカドからディアス置いといて、様子見してたら相手のマクスウェルが殴ってきたから、次も殴ってくれることを祈ってディアス返霊。
案の定次も殴ってくれたからホールガンヴィしたら相手止まったのでそこからはこっちのペース。
最後はザビヴォルグで山消して勝ち。
ホントなら負けでしたね。



3回戦:忘れた。



決勝:黒緑速攻

後攻だったけど手にシャドウ2枚あって1枚目トリガーアクア出て勝ちです。



ヒラメキ1枚目。


バンビ駅南DR
使用;墳墓ドロマー

1回戦:白抜きグッドスタッフ ××

1本目はこっちハンデス1枚も引けてないうちに相手ハッスル貼ってエクスブン投げてきました。

2本目はこっち序盤墳墓で2マナ飛ばす。
しかしハンデスしか引かなくて両者息切れしたところに相手ハッスル引いてきてその次にリバイヴキルキル引いてきてうん。
その後エクスエクス追加でキル覚醒、勝ガ追加で殴ってきて、墳墓2枚まだないし埋まってないかなぁとか思いながら盾捲ったらなんも出なくて負け。

  

ここから今日の分。

文苑堂新湊DR
使用:ゴエモンNX

1回戦:先週負けた人@同じデッキ
先攻貰ってブン回って勝ち。



2回戦:黒ラムダ
先攻貰って回る。
相手はオコジョジオホーンファンクで紅蓮2000になって、こっち7マナ手札永遠トップハヤブサ。相手の次元的に次バイスホールだろうなぁと思ってそのままターンエンド。
それが当たって相手バイス勝リュウしてきて、ファンクで殴ってくる。
こっち返しにエクス引いて永遠まで行って勝ち。



3回戦:シータ呪文メタヴァルディ
先攻取られて割と苦しかったけど、ブーストは回ってトリガー吸い込むからグレンマル持ってこれたので楽になった。
そのままエクス刃で蹴散らして勝ち。



4回戦:赤青ヤヌス
先攻取られてジャスパーヤヌスオーフレイムと順調に殴られる。こっち割とヤバイw
最後の盾からライフ来て、7マナ到達も赤がなくてエクスを絡ませられない。
タワーで赤マナ落とすしかなかったので、タワー撃ったら赤落ちたのでそっからぶん回して凌いで、次のターン勝ち。



決勝:黒抜きゴエモン獰猛NX@inishi8
相手にゴエモンエクスエクスエクステラテンパイされて、相手のマナ、墓地見るとトリガーたくさん落ちてたのでノートリ賭けて猿エクスエクスエクス→元から居たザマン絡めてジャスキル狙って通って勝ち。

ヒラメキ2枚目。


ノシ

近況

平日は学校を寝坊し、

週末はボウリングしたりカードしたりで。

そろそろ単位が\突然の死!/するから頑張って学校行こう。


DMはなんも考えずにコピーした墳墓ハンデスとか中部で使ったデッキ微調整したのとかでDR出て適当にメンソウル貰ったり貰えなかったり。

VGは未だによくわかってないのでやりこむ価値ありだよなー

WSは今週地区大会行くのでとりあえず回したい。

WSの地区大会初めてだからとりあえず2回負ける前に3回勝ちたいなーくらいで。


デッキはまどマギ使う予定です。これとミルキィしか持ってないし。



ノシ
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
