

剥き厨にたかる蟲

たかってたらジエンドあと1枚でかげろう完成しそうやん?

まあ1枚2000で買い取ってるわけだけど、オクとか店で買うより安いし何より手間がないですわ。


あとはプレイヤーの腕を磨くだけですな。


デュエルマスターズはざびーんヴぉるーん山札ぴゅーーーするゲームしかしてないので何も言えません。

今ネクラ触ってる訳ですが、唯一マッドだけ勝ち方がよくわからん。
マグナム出して止まるやん?とか思ってたら不死身って書いてあったし。


とりあえず受験終わるまでカードは適当に遊ぶことしかできませんな。
大会も雪降って行けないし最近のカードあんま持ってないから触れない(笑)


WSもちょっと始めてみたけどなかなか難しいな。
何が正解かよくわからんし、いつの間にか死んでるし。
まどか出るっぽいけど俺はミルキィ完成させときます。
どうせまどかはパックガチ勢が湧くからたかれるやろ(笑)

テリウムさんとたぬきくんシェイシェイ( ^ω^)人

ノシ


アニメ見てる時間の方が勉強とカードしてる時間より長い豚ですが何か

今見てるアニメのことを書いとこう。
全部は見てないけどな。


・モーレツ宇宙海賊

まあこれからですわ。

・HUNTER×HUNTER 2011

安定ですな。ヒソカ変態でワロタ。
漫画見てないし毎週のお楽しみですわな。

・スイートプリキュア

ノイズ吹っ飛んでおわた。
最近クソ猫活躍しすぎですよね。

・あの夏で待ってる

豚枠でもなんでもないけど脳に優しいアニメですな。
一応見てます。

・Another

まさかの富山最速アニメ。
一応見てるけどまだまだわからんですな。

・男子高校生の日常

面白い。以上。

・リコーダーとランドセル

今期のカップ麺枠。

・探偵オペラ ミルキィホームズ2

探偵とは。トイズとは。
ネロのクズっぷりに拍車がかかってきていいですね。
3期はよ。

・アマガミSS

絢辻さん終わったししばらくお休み。
七咲とわかめは見ます。
ラブリー()

・戦姫絶唱シンフォギア

マジキチ意味不明シュール枠。
1話しか見てないけど意味不明でシュールでいい感じだった。

・ゼロの使い魔F

ルイズたんブヒブヒ。
レモンちゃん見れたしもう最高。

・カードファイト!!ヴァンガード

アイチ君元に戻ったしあとはVSAL4がどうなるか。
土曜日はよ。



以下視聴やめたもん。

・未来日記
疲れた(笑)

・キルミーベイベー
悟り開きそうになったからやめた。
修行枠。


こんなもんかね。


画面の前の良い子の受験生はちゃんと勉強しよう!

ノシ

ひぃ

近場の大会行きました。
実績あるDQN厨房にカードパクられないように気を付けてて緊張した(笑)


使用:ネクラマグナムザビミラ


1回戦:謎

ハッスル設置から弱いの並べてザビミラからサイキックばらまく。

殴り切り。


2回戦:連ドラ

フレアエッグ出てきたけどマグナムでお通夜モード入ってシャイニー不滅強いですね。

最終的にザビミラからばらまいて終わり。


3回戦:青黒ハンデス@satki


初手に薔薇、マグナム、青銅、ガード穴、ジェニーかなんかで、マグナムでサイキック展開封じるつもりがハンデスでマグナム真っ先に落ちてプラン崩れる。
薔薇で最速ライドは封じるけど、ジェニーでリバイヴ落とした返しトップシャイニーでチャクラ退かせないわそこからこっちトップ2連ブースト引くわ盾になんも無いわで死亡。


以下簡単にレシピ。

ザンジ2
マグナム3
ジェニー3
ザビミラ3
薔薇城2

ハバキ2
ハヤブサ1
ミスト1
シャイニー3

ライフ4
ジャスミン4
青銅1
オチャ1
父なる大地2
ハッスル城4

ガード穴4

サイキック
ディアボ1
不滅1
フォーエバー1
シュヴァル1
ヴォルグ4


キリコ相手にしたことないからわかんないけど、マグナム複数で遅延して煮詰まった頃にザビミラヴォルグってのじゃ勝てないのかな。


普通の青黒に対してはマグナムでよさそうだけど、こっちも手札ないからきついっちゃきついんかな?


今日の朝組んだから練り込み具合は0(笑)
わりと気に入ったので今度からカード借りてこれ使います(笑)

ノシ

うおおおおおおおおおおおお

センター終わりました。

センター試験開封結果()

国語   157
英語換算 100
1A    86
2B    46
日本史   72
現社    79
生物    77

計 617

目標点の600はなんとか越えたけど、チラホラ易化易化って聞いたのでリサーチの結果来るまで不安ですね。
流石に去年ほど平均上がらんだろ上がるな上がらないでお願いします。

人より全然勉強してないからこれくらいが限界ですわな。
日本史でいつもより10点は盛ったしwwww


英語は30点下がったけどな。


ノシ

「あけおめことよろ」ってすげー腹立つなって思ってる若者って俺だけかなとか思ってたら結構ほかにも居たでござるの巻

ということであけましておめでとうございます。

センターまであと14日らしいです。

昨日はWSの大会出てましたけどね(笑)

デッキはくぅさんになのは借りて出ました。
初心者でも簡単に扱えるデッキありがとうございます。

結果は4回やって2回勝てました。
つい最近出して殴ることを覚えた俺にとっては上出来だろ(笑)


1t目からストックにCX行くアレやめてもらえませんかね。

今後はミルキィの完成を目指してこうと思います。
何入れればいいのかわからんのでくぅさんかテリウムさんあたり教えてください(笑)

ノシ
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
