

年の瀬

ここ最近はフォーエバーカイザー考えてました。

諦めました。

まあ他と比べてカードパワー低いですね。仕方ない。


キリコはもちろんのこと、エクスとザビミラとヴォルグも流石におかしい。
山札破壊の抑止力で一応Nがあるけど、そのNすらもねぇ(笑)
あとはホワイトグリーンからDNA埋めるあの動きがインチキくさいね。
なんで1t止まるだけじゃなくてブロッカーと盾1枚残ってるんすか。

しかしこいつらが消えたところでまた超次元(ラストストーム)が幅を利かすだろうから困ったもんだね。

ただラストストームのときの方がギリギリデュエルマスターズだった感じが(笑)

とりあえずキリコとザビミラヴォルグとエクスとN(欲を言えばラストストーム)が消えるまでDMやりたくないなーと思ったのでしばらく速攻だけ握ってます。

ノシ


結論

マッドは弱い。

キリコはキチガイ。

エクスもキチガイ。

吸い込むナウで悶える。

おしり。


ミルキィTD探したけど1個しか無かった。どうしましょう。

募集

今週の土曜と日曜両日の午前バンビ行くので募集カード書いときます。


ごっつぁんホール×3
ハチ公×4
デスゲート×1
サコン×2
ウコン×1
フォーエバー×1
カモンピッピー×4
吸い込むナウ×4

誰かオナシャス

変更点

デガリアズビート
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
2 x ヤミノサザン
3 x 地獄門デス・ゲート
4 x 若頭の忠剣ハチ公
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
4 x 超次元シューティング・ホール
3 x シビレアシダケ
3 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
3 x 大冒犬ヤッタルワン
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
2 x 大神秘イダ
3 x 父なる大地
4 x 超次元ごっつぁん・ホール
2 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ウコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
2 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート


そういえばマッド使えたんだった。
1回も回してないけどな!

ゼロカイザー入れたほうがいいと思います。

きまぐれ

デガリアズビート
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x ヤミノサザン
2 x 復讐のバイス・カイザーZ(ゼータ)
4 x 若頭の忠剣ハチ公
2 x カモン・ピッピー
2 x GENJI(ゲンジ)・ボーイ
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x シビレアシダケ
3 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
3 x 大冒犬ヤッタルワン
4 x 父なる大地
4 x 超次元ごっつぁん・ホール
2 x サコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ウコン・ピッピー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
2 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 流星のフォーエバー・カイザー/星龍王ガイアール・リュウセイドラゴン
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート


脳筋でブーストトリッパーしたりブーストハチ公したりしましょう。
トリッパーいたらトリッパー出すほうが圧倒的に強いです。
ハチ公は速攻消えたらマンマの方がいいと思います。

なんも考えずに構築してるのでツッコミは無しで。

はい

権利戦は一応3回くらい出ました。

1回目は黒緑でsatkiのキリコに負け。3本勝負で毎回ライフライフサーフ踏むのは流石に負ける。

2,3回目は黒緑赤マッドで出て、それぞれk-boy父ちゃんの白青トリガービートと富山市勢の青黒ヴォルグに負け。

トリガービートはしゃあない感やばかったし、青黒も先攻ライトシャドウ2枚とか無理です。

とりあえずマッドだけ残しときます。

『マッド』
マッド
1 x 邪神M(マッド)・ロマノフ
4 x 超次元シューティング・ホール
4 x 超次元ボルシャック・ホール
3 x 大冒犬ヤッタルワン
3 x シビレアシダケ
2 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
4 x 進化の化身(エボリューション・トーテム)
2 x 大神秘イダ
4 x 父なる大地
4 x 福腹人形コダマンマ
4 x 停滞の影タイム・トリッパー
4 x 超次元リバイヴ・ホール
1 x 超次元ごっつぁん・ホール
1 x ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x レッド・ABYTHEN(エビセン)・カイザー/シャチホコ・GOLDEN・ドラゴン
1 x ガイアール・カイザー/激竜王ガイアール・オウドラゴン
1 x 時空の探検家ジョン/冒険の覚醒者ジョンジョ・ジョン
2 x 時空の英雄アンタッチャブル/変幻の覚醒者アンタッチャブル・パワード
1 x 光器シャンデリア/豪遊!セイント・シャン・メリー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート


ごっつぁんは1枚しか持ってなかった。

父なる大地はかなりいい感じで、キリコ相手には手撃ちする場面がわりとありますね。
まあトリッパー出てる前提みたいなもんですけどね。

青黒見るならリュウセイとか欲しいけどキリコが滅茶苦茶流行ってたから入れませんでした。

結局当たりませんでしたけどね。

なんでぇ

計算合わなくてマークの問題進みませんな。



今はエクスキリコしか触ってないですな。
キリコ出したらほぼ勝ちだわな。
キリコ出なくてもええわな。

エクス発売したら3枚ください。

はい

今まで気が進まなくて使ってなかったMロマ使ってみたらあっさりDR優勝しましたとさ。


ドロマーさんに1本取られたけどまあ向こうの引きよかったしまあ気にするほどでもない。


ごっつぁんホール入れるのかよくわかんないけどまあスペース余ってるし、虹札だけどタイガより強いと思うから入れてもいいかも。


ノシ

感謝

久々にデッキ構築を考えさせてくれたキリコに敬意を表して解説うp

http://dmvault.ath.cx/deck435076.html


現時点でのわしのキリコですな。
 
ノシ

生きてるってすばらしい

はい生きてます生きてます。

ここ一月更新なしだったけど大会にはなんとなく出てましたね。
受験生とは何だったのだろうか。


4回くらい出て1回優勝してた気がするからまあいいんじゃないの。


ここ数日でCSがどんどん開かれてる訳ですが、誰も鬼面マッド使ってないっぽいので僕は鬼面マッド使い続けようと思ってました。

理由はなんと言っても鬼面なしでも十分強いってこと。
鬼面に頼るデッキは好みじゃないけど鬼面採用するのは好き。
マーシャルとかだと鬼面設置できないとぼろ雑巾みたい動きしかできないけど、マッドなら最悪ブースト化身マッドで誤魔化しつつホールアンアンでぶん殴れる。

と、思ってたのにストーム特化orアンアンヤヌスキルでぶん殴るデッキの出現で、このマッドの重要な動きであるホールアンアンが薔薇でじゃあねーする環境になりそうな予感。

世の中うまくいかないものですな。







土日

土曜の午前:DR行って2位。

日曜の午後:VG行って友人のグランブルーに負けて3勝1敗。同率2位から4位くらい。

土曜は旧環境のデッキなくて赤青ヤヌス使った。

ドロマー相手にしたときとかアヴァ3ドロー(ドヤッ とかされて白目剥いてたけどシューティング強すぎワロタだったw

決勝では黒緑に1本目先攻とられて1-2で負け。
毎回ナスマーチされたし最終戦は3キルの回りでぶん回してきたからしゃあないか。


日曜のVGはロイパラ使っときながら優勝できないとかもうね・・・
友人の引きつええんだよぉ・・・

言い訳するなら毎回序盤にG1のユニット1枚しか引けなくて、しかもイゾルデコールしないといけないような体たらくw
G1ユニットはマロンリアンイゾルデ4ポーン3ユニコーン2入れてるんだけどな。

全体見ると1試合の平均トリガー枚数差体感-2くらいで辛かった感じ。
まあそこはロイパラ補正で±0だとしてもやっぱトリガー4枚差と軽い事故つくと流石に俺程度のスキルじゃあれだな。

そんで負けた試合はこっち序盤G1ユニット1枚しか引かない、相手のトップ2連ネグロマールですっからかんの状態から15k作ってくる、トリガーこっち1枚(クリ1枚)むこう5枚(ヒール2枚スタンド2枚クリ1枚)っていう悲しい現象起こったからまあヴァンガードしたなって感じ()



参加パック開けたらスフィアメイガス出てきたんでオラたんのSVGになってます^^v

大会終わってからどうしにゃんとオラクル同系やってたけどネコはうんこだったわ。
相手にドローさせるのはやっぱりあかんかった。

あとオラクルで単純にアド取れるカードがラックバードとライブラくらいしかないのがあれだな。
しかもラック弱いし。

あとサークルメイガス再発行はよ。


ノシ




いやーまさかね

久々の更新が今期のアニメ予定(笑)

ブヒヒwwwwサーセンwwww


日曜

* 神様のメモ帳  ◎
* R-15  ○
* 日常 ○
* スイートプリキュア♪ ◎


月曜

* 異国迷路のクロワーゼ  ○  
* 魔乳秘剣帖  未
* 花咲くいろは ◎


火曜 

* 快盗天使ツインエンジェル  ○
* ゆるゆり  ○ 

水曜

* 森田さんは無口。 ◎
* 神様ドォルズ  ◎
* 逆境無頼カイジ 破戒録篇 ◎
* Steins;Gate ◎



金曜

* バカとテストと召喚獣にっ! ◎
* うさぎドロップ  ◎
* NO.6 - ナンバーシックス  
* アイドルマスター  ◎
* まよチキ!  ○
* 輪るピングドラム  ◎


土曜

* いつか天魔の黒ウサギ  ○
* ロウきゅーぶ!  ○
* ダンタリアンの書架  未
* 猫神やおよろず  ○
* カードファイト!!ヴァンガード ◎



◎:最後まで見る
○:まだ切らない
未:まだ見てないが多分切る


こんな感じですなぁ

新アニメだとノイタミナの2つと神メモがかなりよさげ。
というかそれだけ見てりゃいいと思う。


スイプリとヴァンガードは年間通して見るわな。
スイプリだんだん楽しくなってきたぞ。

水曜のシュタゲ、カイジはもう最強すぎて禿げる。
毎週水曜が楽しみで仕方ないね。



DMはボチボチやってるけどカード足りないリアルで回す時間無いボールトだとミスるの3連コンボでかなりつらいわな。


ノシ

ジョーシン行ってきた

VGしに行きました( ´ゝ`)


前座のDRレポ。
使用デッキは赤青ヤヌス。

1回戦:ドロマー天使悪魔ヘブンズ

リーサ出てきて詰んだと思ったけどなんとか盾0まで持ってってエナジーホールパワードでどや顔して勝ち。


2回戦:スタートダッシュの赤緑のやつ


後攻だったけど相手事故っててヤヌス強いですねして勝ち。


3回戦:スタートダッシュの青黒のやつ


勝手に展開して勝手に手札切らしてたから適当にいなして並べて勝ち。


4回戦:青黒メルゲ@satki君

先攻でエクストラで黒戻して展開して相手もそれなりに展開。

相手墓地進化全然引かなかったようで攻め手が弱い。

こっちはヤヌスでパワード作りながら数揃えて殴りきり。


決勝戦:ホーガン@有望株の小学生君

まあ俺が勝手に有望視してるだけw


先攻ブレイズクローで2回くらいミスったけどノートリだったから余裕で勝った。


久々に優勝いえーい。


しかしレベル低すぎわろろん。
俺含めだけど( ´ゝ`)


そのあとVGタイム入ってどうしえから頼んでた竜魂乱舞ボックスもらう。

開封結果はまあソウルセイバー出たんでよしとします。


トレードやらなんやらでイゾルデ2手に入れたしロイパラもうちょっとで組めそう。



欲しいカードたくさんあってやばいけど頑張りましょう。


ノシ

大会

午前中DR午後からVGの大会やってた。


DRは赤青ヤヌスで出て普通のネクラ相手にボコボコにされた。


VGは引き厨テリウムにフルボッコ喰らって2位。

準決勝の対砂利さんの時に運ゲーし過ぎたわ。



今日のレシピ。

G0 19枚

コンロー3
ゲンジョウ4
モニカ4
ター4
ラクシャ4


G1 12

バー4
ゴジョー4
エルモ4


G2 11

テージャス4
もか3
ネハーレン4

G3 8

CEOアマテラス4
オバロ4



ロイパラ居ると思ってテージャスガン投したのにいなくてしょぼい活躍しかしなかった。

オバロはやっぱ強いな。
スタンド無いからちょっと微妙だけど普通に強いと思う。
まあボールスの方が使いやすいっちゃあ使いやすいけど、一応Vに置くことも考えてたしいいかな。


G1は12でいいわ。まだ少なくするかもしれないけど流石にライド事故怖いしこれでよさそう。

コンロー3は10000G増えるよってだけ。

非常に稀にG1連れて来ることも考えてソウル行きのやつじゃなくてこいつ入れた。


今日はR潰すプレイング徹底してたけどアマテラス相手にはあんまり意味ないかもしれんなぁ。
さっさとダメージ与えたほうが強いんじゃないかなって思った。

あとダメージが大抵2くらい余るからバーサークドラゴン入れようと思う。

アマテラス真ん中の時腐るけどそんなこと言ってられんな。
後攻2t目強いし。

スペースは多分ネハーレン2枚。


偉そうに言ってるけどわからんことだらけだから、ツイッターとかこことかでみんな意見あればどんどん言ってほしいな。


ノシ

日曜

文苑堂新湊行って来た。

使用デッキ:赤青ヤヌス

1戦目:黒緑速攻

先攻取ったから勝てた。

2戦目:武者ワンショット

おもいっくそプレミして4キル無理になったけどなんもなくて5キル。

3戦目:ドロマー超次元@inishi8

先攻鬼面スタートでミカド引かれなかったし勝った。
ジェットドリルが可哀想な事になってた。

決勝:青黒メルゲ

先攻取ったけどマーチ2体とか出てきてわりとつらい。
最後ワンチャンあったけど相手の手札1枚がジャニットでさらにトリガースパイラルゲートとか意味不明なもの飛んできて死んだ。


2位。

ドロマー相手には鬼面強いだけだよ。うん。
ゴーゴンは3コスホール8積んでることもあって入れられない。
ゴーゴン2体目引くよりもヤヌスでアド稼ぐほうが確率高いしわりと強いと思ったってのもある。

ジェットドリルのおかげで不滅オロチとか4cディアボには先攻ゲーになったから大きな進歩だよね。


ノシ

DR行ってきた。

ホーガン使いました。

1回戦:ホーガン@K君

先攻とられたけど先にマナ伸ばしてホーガン即死リーチ。

でもメタル完全に忘れててマナ逆転してそんままズルズルいって負け。


よわし。


その後、DMのプロモ複数とDDZトレードして、そのDDZをVGのリュー3枚と1000円に変換して帰宅。

DMの資産をVGの資産に変換していきたいね。

DMは超次元さえあれば中身安いから余裕だろ。


ノシ

富山と沼って響きが似てるよな

昨日は午前DRのTDで午後VGの大会行ってきました。

午前は予約してなかったから空いてる1枠を争って身内内で3チーム組んで代表者ジャンケンしたけど負けて出れなかった。


チームひもTDデビューならず。残念。


午後はちゃんと出れたので軽くレポを。

使用デッキ:オラかげ

1戦目:シード

2戦目:かげろう単@ぶらん

キチガイレベルの差で負けましたね!

最後のヒィィィィィィィィィィィイイルトォォォォォオリガァァァァァァァァァァアアアア!!!!!!!(裏声
が強過ぎました!!
まあ途中めっちゃいいタイミングでトリガー引かれてアタックできなくなったり、ドライブチェックでG2以上が入ってなかったからオバロ(CB使える)を消したらトップで引かれて効果使われてさらにスタンドで起こされたのもあったけど、最後のヒィィィ(ry がry

そんで参加賞のパック開けたらカップボウラーとか圧敗すぎて死にたくなった。

そのあと帰るときに沼ぼーいが自販機で、「コーラとファンタどっちがでるかなー」とか言いながら同時押しする→ファンタでる→「あああああコーラがよかったあああああああ」とかわけわからんこと言ってたら自販機に肩がぶつかる→ガコンガコン

ファンタハニーレモン(120円)が2本出てきた

金欠沼ぼーい歓喜。と思いきや500円入れてることが発覚→沼ぼーい発狂。

キチ神先生と匠くんに合計220円で売っててディスアドワロタ。

そんなこともあって帰宅。



まあ楽し過ぎたから今後はVGの大会優先でもいいんじゃないかと思えてきたよ。

まあ近場であるDR安定だけど。
DRとVGのダブルとかあったら積極的に狙いたいね。


ノシ

圧敗

DR行ってきた。

アナホーガン使いました。

1戦目は赤入りホーガンで、両者チキンプレイ連発で最後らへん運ゲーしてぎりぎり俺が勝ち。

2戦目も赤入りホーガンで今度はトップホーガンからわけわからん展開されて死んだ。

そのあとはVGやったりVG剥いたりしてたけど友人が合計15パック強でアシュラカイザーSP、CEOアマテラス、イゾルデの神引きしてておぞましかった。

どうしえが2パック買って外した後の1パックでアマテラス当てたのはやばい。キチガイすぎる。


そんなこんなでトレードとかしてもらって、アマテラス4としょこら4ともか3になったから、次の弾見据えてオラクルも集めることにする。

ロイパラが次やばそうだけど何となく好きになれないから俺はかげろうとオラクルメインでいこうと思います。

ノヴァはアシュラカイザーがあと1あればまあ。

慌てなくても大丈夫だろ。

ノシ

土日

土曜はDR行ってカード忘れるプレミ

しゃあないから沼BOYに不滅オロチ貸してもらって2位

優勝は沼BOY父だったからまあいいかな


その後福久行ってVGむきむきしたりVG借りて回したりしてた。

まだプレイング全然わかんないから修業やな。


日曜はDRあると思ってたら無くて圧敗やった(笑)

アニメ消化できたし悪くはなかったけどやっぱ休みの日は外出ないと精神イカれるわな。


ということで来週は29日に高岡DRで土曜はオフで日曜は本郷のVGとトリプル行きたいですね。


ノシ

嗚呼日曜日

DR行ったらDRが逝ってました。

悔しいからVG9パック開封したらバトルライザーSPイゾルデブラブレ当たったから許す。


そのあと皆でお宝行ってカードしてた。

VGはどうしさんには勝てたのに友人にボロ負け。

自分でわからないうちに手札と場のアド差が開いてるとか何でなのかわからん


DMはホーガンちょっと回したけど今の構築だとコントロールにちょっと分が悪いように感じた。

スタンダードなホーガンとは違う配色と構築だからまあ考えないとな。

と言ってもキチ神先生のホーガンを改造したkurebaさんのをさらに改造しただけだから聞いたほうが早いかもしれんw


今度ボールト出るときはこれで出るかな。



今日は久々にまともなこと書いたな。


ノシ

完全チラ裏

今期視聴確定アニメ

・花咲くいろは
・銀魂
・神のみぞ知るセカイII
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
・STEINS;GATE
・よんでますよ、アザゼルさん。
・DOGDAYS -ドッグ・デイズ-
・TIGER & BUNNY -タイガー&バニー-
・日常
・カードファイト!!ヴァンガード
・GOSICK-ゴシック-


様子見
・30歳の保健体育
・[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
・Aチャンネル
・そふてにっ
・変ゼミ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・アスタロッテのおもちゃ!


まだ見てないけどワンチャンあるやつ
・遊戯王ZEXAL
・デッドマン・ワンダーランド


多いな

まんそーの非公認出たら3人揃って1没わろた

俺は黒緑使って1枚目タイガー3枚目ライフ踏んで死亡

沼ぼーいはオロチでゴワル飛ばしたらアレクセイぶーんされて死んだっぽい


その後本郷でkurebaさんと匠くんの顔拝んできて、さらにzakopuroさんやらも発見。

Oさんと回してんのを横目に沼ぼーいとキチガイデュエルしてた。

沼ぼーいのジャガーノートマキシマムのモノマネがやばすぎて禿げる


今度会ったらまた見せてもらうぞ


ノシ

孔明ちゃん可愛い

【速報】けんしさんはガチイケメン

沼集会

富山の池沼集会に行ってきました。

午前は大会でてN-BOYに圧敗。

午後からはガチドミニオン勢と東方ドミニオンしてました。
ドミニオンの精霊相手に1回1位取れたからよしとする。

で、今夜は焼肉だー!してから池沼カラオケへ。

まあ沼集団怖いですね。

イメージ勢とワンワン勢が猛ってる間中ドミニオンと格闘してました( ^ω^)

ドミニオン面白い(⌒,_ゝ⌒)

最後に唯一フルでメロディ覚えてるGod knows...歌って、一足先に帰りました。

まあキチガイ怖かったですね。

特に焼肉屋で、リア充がはっぱ6人分も頼んでおっぱいおっぱい言ってたのがOぞましかったです(⌒,_ゝ⌒)

久々の更新だけどこれで終わり。

ノシ

大会行ってきた

本郷行ってきました


1本勝負
使用:黒緑ドルバロム


1回戦:ドロマー

タッチアンラッキー喰らったけどフェアリーホール×2からのセツダンでビート。

出てきたディアスはゼキアで除去って殴り切り。


2回戦:ジャンク

サイキック除去されて面倒だったけどメンコし続けて殴り切り。


3回戦:ジャンク


メンコして勝ち。


4回戦:黒緑速攻

先攻2tブーストで返しワンパン喰らってトリガーライフ圧勝。

3t目にディアス出て4t目に覚醒して勝ち。


決勝:ドロマー


ハンデス来なくて4tフェアリーホール。
セツダンは盾で消えて返しにブラックガンヴィート出すも除去られる。
返しトップでロスト引いて勝ったと思ったら相手もトップドラホで強い。

ここからトップ弱くて立て直されて御臨終。

2位


パックからヘブンズとガンヴィート出て圧勝。

ノシ

大会レポを書くのもたるい

日曜は同じところで2回あったけど2回ともクソでしたね。

1回目は不滅使ったら謎5色にオルゼキアPG投げられて死亡。
2回目はドロマー使ったら赤緑に先攻取られて3t目に盾0とか意味わかんなくて死亡。

ガードホール6とヘブンスプロモ3集めたからよしとする。


あとは錬金するのがいくらになってくれるか。
現在の所持金10円とかだからなんもできない。

いまはPSに嵌ってます。
がれさんとかなつとかにレシピ投げるかもしれんな。

ノシ

今日のこと

今日は権利最終日という事で身内の手伝いしてました。

朝は本郷でミステさん権利獲得。

昼からはジョーシンでキチ神権利獲得。

おめ!

俺はPS手伝うくらいしかできんが頑張ってや。


最後に、送迎してくれたがれさんありがとう。

そしてどうしさん申し訳ないです。
こっちも全然状況がわかってなかったです。
本当すいませんでした。


ノシ

昨日のレポ

ダブルでした

午前

使用デッキ:不滅ワロチ


1回戦:ユニゲ

ユニゲの前に不滅ワロチδ決まって勝ち


2回戦:ユニゲ


ユニゲ1ヒットで勝ち


3回戦:ドロマー@けーぼーい

なんもしてないのに4マナで手札無くなってた


3没


続いて午後


使用デッキ:ドロマー


1回戦:ジゲンジ@HIDEさん

ディアス先出しゲー

ゲンジ先出しゲー

ディアス先出しゲー


2回戦:ドロマー@ふれんづさん

譲った


ふれんづさん途中で負けてうんこ。

うんこなう


今日は強い身内くるけど頑張るわ

一応俺の工作員2人追加したし(笑)


ノシ

大会

ジョーシン行ってきた。

一本勝負
使用デッキ:ヤヌスマーシャル

1戦目:ヒャックメー

パワードドヤ顔

2戦目:ジゲンジ

妨害ないし余裕

3戦目:不滅オロチ@けーぼーい

回りうんこで最後ワンチャン狙ってたけど無理だった

3位決定戦:子供ドロマー

チャクラ覚醒してたけど余裕ですね^-^


優勝けーぼーい、2位ふれんづさん、3位俺 の身内フィニッシュでしたな。
来週からの高岡の大会もこの3人で上位独占して権利入手いただく予定。

安泰ですわぁ。

ノシ

久々に

ボールト出てみたら事故って1没でした。

今日はジョーシン行く予定ですが雪ェ・・・

頑張ってみる。

ノシ
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
