

今期の予定

いまんとこパっと見でずっと見続けてそうなもんをピックアップ。


あっちこっち

めだかボックス

咲-saki- 阿知賀編

Fate Zero 

AKB0048(修行枠)

這い寄れ!ニャル子さん

夏色キセキ

ゆるめいつ3でぃ

謎の彼女X

つり球

カードファイト!!ヴァンガード アジアサーキット編

ロック・リーの青春フルパワー忍伝

しばいぬ子さん

アクエリオンEVOL



こんくらいかな。
最終的に6個くらい増えて4個くらい減ると思います。

アニメ見てる時間の方が勉強とカードしてる時間より長い豚ですが何か

今見てるアニメのことを書いとこう。
全部は見てないけどな。


・モーレツ宇宙海賊

まあこれからですわ。

・HUNTER×HUNTER 2011

安定ですな。ヒソカ変態でワロタ。
漫画見てないし毎週のお楽しみですわな。

・スイートプリキュア

ノイズ吹っ飛んでおわた。
最近クソ猫活躍しすぎですよね。

・あの夏で待ってる

豚枠でもなんでもないけど脳に優しいアニメですな。
一応見てます。

・Another

まさかの富山最速アニメ。
一応見てるけどまだまだわからんですな。

・男子高校生の日常

面白い。以上。

・リコーダーとランドセル

今期のカップ麺枠。

・探偵オペラ ミルキィホームズ2

探偵とは。トイズとは。
ネロのクズっぷりに拍車がかかってきていいですね。
3期はよ。

・アマガミSS

絢辻さん終わったししばらくお休み。
七咲とわかめは見ます。
ラブリー()

・戦姫絶唱シンフォギア

マジキチ意味不明シュール枠。
1話しか見てないけど意味不明でシュールでいい感じだった。

・ゼロの使い魔F

ルイズたんブヒブヒ。
レモンちゃん見れたしもう最高。

・カードファイト!!ヴァンガード

アイチ君元に戻ったしあとはVSAL4がどうなるか。
土曜日はよ。



以下視聴やめたもん。

・未来日記
疲れた(笑)

・キルミーベイベー
悟り開きそうになったからやめた。
修行枠。


こんなもんかね。


画面の前の良い子の受験生はちゃんと勉強しよう!

ノシ

いやーまさかね

久々の更新が今期のアニメ予定(笑)

ブヒヒwwwwサーセンwwww


日曜

* 神様のメモ帳  ◎
* R-15  ○
* 日常 ○
* スイートプリキュア♪ ◎


月曜

* 異国迷路のクロワーゼ  ○  
* 魔乳秘剣帖  未
* 花咲くいろは ◎


火曜 

* 快盗天使ツインエンジェル  ○
* ゆるゆり  ○ 

水曜

* 森田さんは無口。 ◎
* 神様ドォルズ  ◎
* 逆境無頼カイジ 破戒録篇 ◎
* Steins;Gate ◎



金曜

* バカとテストと召喚獣にっ! ◎
* うさぎドロップ  ◎
* NO.6 - ナンバーシックス  
* アイドルマスター  ◎
* まよチキ!  ○
* 輪るピングドラム  ◎


土曜

* いつか天魔の黒ウサギ  ○
* ロウきゅーぶ!  ○
* ダンタリアンの書架  未
* 猫神やおよろず  ○
* カードファイト!!ヴァンガード ◎



◎:最後まで見る
○:まだ切らない
未:まだ見てないが多分切る


こんな感じですなぁ

新アニメだとノイタミナの2つと神メモがかなりよさげ。
というかそれだけ見てりゃいいと思う。


スイプリとヴァンガードは年間通して見るわな。
スイプリだんだん楽しくなってきたぞ。

水曜のシュタゲ、カイジはもう最強すぎて禿げる。
毎週水曜が楽しみで仕方ないね。



DMはボチボチやってるけどカード足りないリアルで回す時間無いボールトだとミスるの3連コンボでかなりつらいわな。


ノシ

完全チラ裏

今期視聴確定アニメ

・花咲くいろは
・銀魂
・神のみぞ知るセカイII
・逆境無頼カイジ 破戒録篇
・STEINS;GATE
・よんでますよ、アザゼルさん。
・DOGDAYS -ドッグ・デイズ-
・TIGER & BUNNY -タイガー&バニー-
・日常
・カードファイト!!ヴァンガード
・GOSICK-ゴシック-


様子見
・30歳の保健体育
・[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL
・Aチャンネル
・そふてにっ
・変ゼミ
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・アスタロッテのおもちゃ!


まだ見てないけどワンチャンあるやつ
・遊戯王ZEXAL
・デッドマン・ワンダーランド


多いな

アニメ感想

・生徒会役員共

普通に面白いwww
視聴継続決定wwwww

・みつどもえ

ロリコンアニメじゃねえよこれ。
普通にギャグアニメだよ。
面白かったから視聴継続決定。

・オオカミさんと七人の仲間たち

黒子ナレーションで大笑wwwwwww
黒子ナレーションのおかげで視聴継続決定。

・アマガミSS

先輩からなんかビッチ臭がしてきたんだが・・・
まあ一応見ようかな。


さーて大会行ってくるか。

ノシ
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
