

ばとん

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
なんか迷惑だな・・・

01:バトンを回す6人は?
GALEさん
えにしさん
道師さん
あつこさん
ふれんづさん
寺子屋さん

暇ならどうぞ。

02:お名前は?
ととろ!

03:おいくつですか?
15の夜

04:ご職業は?
バリバリの学生

05:好きなことは?
カードゲーム
アニメ鑑賞
ウイニングイレブン

06:好きな異性のタイプは?
人柄と並以上の顔があれば十分です。
それでももったいないくらい

07:特技は?
10分考えても思いつかない俺は駄目人間

08:資格は何か持ってますか?
数検3級は資格の内に入りませんかそうですか。

09:悩みは何かありますか?
ポケモン買おうかなぁ~

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き カレー
嫌い 生の物

11:好きな人はいますか?
人じゃないのが悲しい。

12:あなたが愛する人に一言
最近空気なのでもうちょっと活躍してください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
あつこさん以外は地元の方

14:最近買ったもの
400円の邪帝ガイウス
最近遊戯王やりたくなったので。
白いカード乱用しない帝ならいけるかなーと。

15:理想のデートコースは?
需要ねーよwww

16:今の恋愛を一言で言うと?
ry

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ry

18:これだけは負けないってのありますか?
天性の無気力

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
挫折する

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年に言わせることではない

21:好きな芸能人は?
福田沙紀のメイド刑事面白い

22:あなたを動物に例えるなら?
ナマケモノ

23:最後の発信履歴は?
友達A

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友達A

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
友達B

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
知らん

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
この質問は誰得ですかwwwww

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ry

29:自分のチャームポイントは?
知らん

30:何フェチ?
わかんない

31:最後にバトンを回してきた人
ぱろろさん



ノシ


うっかり

完全に忘れかかっていました。

コピペ用

Q:誰から回ってきましたか?(URL込みで)


Q:貴方の名前は?(HNでおk)


Q:その名前の由来は?


Q:どこに住んでいますか?(何県とか)


Q:よく行く大会を教えてください


Q:優勝したことはありますか?


Q:DMはいつごろ始めましたか?


Q:貴方のお気に入りの弾は何弾ですか?


Q:貴方が一番手になじむ色の組み合わせを教えてください(赤青緑、5色など)


Q:大会などであたって嫌なデッキは何ですか?


Q:貴方が殿堂、プレ殿してほしいカードを挙げてください


Q:貴方がデッキを組む時に対策をするデッキやカードはありますか?(青単、キングなど)


Q:マイナーでも自分は注目してるカードがあれば教えてください


Q:ニンジャ・ストライクについてどう思いますか?


Q:カードを盗られたことはありますか?


Q:対戦マナーで許せないことはなんですか?


Q:貴方にとってDMとはなんですか?


このバトンをDMをやってる人3人以上に回してください



本番

Q:誰から回ってきましたか?(URL込みで)
道師さん

Q:貴方の名前は?(HNでおk)
10106と書いてととろと読みます。
分かりにくいので「ととろ!」でおk

Q:その名前の由来は?
親友のあだ名がトトロだったので真っ先に思いついた。
そんだけ。

Q:どこに住んでいますか?(何県とか)
富山
今ちょうどおわらやってますね。

Q:よく行く大会を教えてください
ジョーシン
お宝

Q:優勝したことはありますか?
へい

Q:DMはいつごろ始めましたか?
2弾~ベストチャレンジャー
19弾でなんかDMが変わってやめる。
25弾で復活。

Q:貴方のお気に入りの弾は何弾ですか?
28弾
なんか買うたびにバウラ当たって俺歓喜

Q:貴方が一番手になじむ色の組み合わせを教えてください(赤青緑、5色など)
赤青緑のビート。
今は活躍が難しいため封印。

Q:大会などであたって嫌なデッキは何ですか?
赤単
青単は許せる。

Q:貴方が殿堂、プレ殿してほしいカードを挙げてください
アドバン
マーシャルクイーン

Q:貴方がデッキを組む時に対策をするデッキやカードはありますか?(青単、キングなど)
意識はしないけど必須系カード適切にぶち込んでったらデッキ完成するよね!

Q:マイナーでも自分は注目してるカードがあれば教えてください
ビクトリー・アップルつおい

Q:ニンジャ・ストライクについてどう思いますか?
今の環境なら安定してる。

Q:カードを盗られたことはありますか?
多分無いはず。

Q:対戦マナーで許せないことはなんですか?
相手のカード触るときはソフトに触ろうね!(特にハンデスする際
触らないのも1つの手。

Q:貴方にとってDMとはなんですか?
ゲーセンにも行かないゲームもしない俺の唯一の娯楽。

このバトンをDMをやってる人3人以上に回してください

まだやってない方で記事のネタ無い方どうぞ。


ノシ

いつやらに回されたバトン

あつこさんから来ました。
まわすなヴォケ
↑いいえ、そんなことはないんですy(ry

[オタクバトン]

あなたのオタク度を探っちゃいます☆

■お名前は?

10106

■視聴中のアニメは?

けいおん!
咲-saki-

■アニメのDVDとか買う?

PCが普及しているこの時代に買いません。

■アニメの主題歌が音楽プレイヤーとかにどれくらい入ってる?(アニメの種類も)

入れたいけど入れ方が分からない機械音痴ですがなにか?

■カードゲームとかしてる?

デュエルマスターズやってる。

■フィギィアとか集める?

集めない。

■ゲーム機どれくらい持ってる?

スーパーファミコン×1
ゲームキューブ×1
Wii×1
ゲームボーイカラー×2
ゲームボーイアドバンス×2
ニンテンドーDS×1
ニンテンドDSライト×1
ニンテンドDSi×1

■ゲームカセットどれくらい持ってる?

俺はあんまり持ってない。

■雑誌何買ってる?

使えそうなカードが付いてくるときだけコロコロ

■漫画の単行本何持ってる?

フリーページにて。

■ブースとか行ったことある?

なにそれ?

■秋葉原行ったことある?

ない。

■「萌え」って知ってる?

ある物や人に対して持つ、一方的で強い愛着心、情熱、欲望などの気持ち。必ずしも恋愛感情を意味するものではない。

平成2年(1990)前後から漫画・アニメ愛好者の間で使われ始めたという。そのため、対象も初めは架空の人物が中心であった。意味についての確かな定義はなく、対象に対して抱くさまざまな好意の感情を表す。感動詞的な用法もある。

らしいです。
俺はキャラクターが可愛いときに使うのかと思っていた。
質問の答えになってない件について。


■回す三人!

GALEさん
縁さん
ぱろろさん

いや、別にやらなくていいんでしょ?
こういうのって。
プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
