

タダ東京オフ1日目

カードBOXに交通費貰って残飯と一緒に東京行ってきました。

カードBOXの方は1没でしたがランド勢と遊びまくれたので楽しかったですね。

以下レポを箇条書きで。

初日

・朝100%で出発したはずの俺のあいぽんが東京までの間で80ダメージを受ける。
・???「まぁいけるやろ」←フラグ
・秋葉原行って赤神君にスリーブ渡す。なんかDMプレイヤーDQNっぽいのばっかですね(小並感)
・赤神君らに適当についていくけど電池ヤバイことに気付いて早めにくぅさんとの合流を目指す。
・???「携帯見るか・・・確かさっき15あったよな・・・」


_人人 人人_
> 突然の3%<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

・俺「まぁまだ3%あるさ」
・横浜に行く途中で死亡確認。
・横浜駅前の交番に助けを求めるも無慈悲なオバサンポリスがそこには居た―――
・偵都YOKOHAMAの地下街で遭難
・彷徨ってたら31アイスクリームとかいう神ショップに遭遇。
・店員のおばちゃんがコンセント貸してくれる。神。
・充電しつつアイスを喰らう。雪だるま頼んだら量多すぎて死にそうになる。
・そのうち電池生き返ってくぅさんが迎えに来てくれた。ありがとうございます。
・そっから横浜でショップめぐり。イカとも合流。
・謎のショップPSYみたいな感じでひっそりあるお店でカード買ってフリー開始。
・平和なヴァイスに突如現れるノイズの影。
・クラマ落ちたなぁ~??ハッ!(ノイズ3パンソウル+2)
・そんなこんなで横浜脱出。イカと別れて十文字親方(残飯)と合流。
・くぅハウスの近くの日高屋でメシを喰らう。タンメンは味がしない。
・くぅハウスでヴァイス開始。押しも押されぬトップメタゼロの使い魔にワンチャン迫るノイズ。
・しかしハルケギニアは滅ぼせなかったようだ。
・そのうちランドのスカイプ通話繋ぎながらざっぱVS俺のヴァンガードファイトが始まってしまう。
・くぅ「日本一楽しそうにヴァンガードやってるぞこいつら(クリクリ3点から6点ヒール返しで俺と残飯発狂)
・3戦ほどしてヴァンガードが面白くないことに気付いちゃう俺。
・じょしらく待機
・くぅ「じょしらく多分オリンピックで入らないんじゃないかなぁ」
・祈りながらじょしらくEDループしてたら相当遅れて突然放送しだすじょしらく。歓喜の瞬間。
・見終わった感想「何も覚えてない」
・就寝

2日目へ続く。

募集

今週の土曜と日曜両日の午前バンビ行くので募集カード書いときます。


ごっつぁんホール×3
ハチ公×4
デスゲート×1
サコン×2
ウコン×1
フォーエバー×1
カモンピッピー×4
吸い込むナウ×4

誰かオナシャス

明日

メルシーとファミーズ行きます。
マーシャル完成させたいので誰かパーツ恵んでください(笑)
下の記事に募集書きましたがもう1回。

×2クールビューティー
×2ローザロッサ
×2ロイヤルアドニス
×3封魔ベルアリタ(プロモ)
×1隻眼の粉砕脚ポン吉
×4パーロックの宝物庫

心優しい方、お願いします。

ノシ

作りたいデッキ

・超次元Mロマ
・マーキュリー

特に上のを作りたいな。

ってことでムシャホール×4募集です。

ノシ

募集

テスト明日で終わるからあと1日・・・生き延びてくれ・・・俺!


募集↓

陰謀と計略の手×いっぱい
クリティカル・EVO・チャージャー×2
ニンプウタイフーン×4

誰かお誕生日プレゼント(笑)でください(笑)
特にがれさんは強制だかんな!

うそです(笑)

やさしいひとください(笑)

以上かっこわらい更新でした(笑)

ノシ

プロフィール

ととろ!

Author:ととろ!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
